画像 001久しぶりのブログです。
もっといっぱいネタがあれば
昨夜第4回こまちイブニングサロン
に出席してきました。異業種交流ということで、いろいろな方面の方々がおみえになりました。自分は2回目の出席でしたが、いいお話を聞くことができて、楽しかったです。