老舗 三嶋屋~稲庭うどん~●工場長のブログ
< おらが地区にも春がきた
雪です。 >
2013年11月09日
11:54
カテゴリ
第4回こまちイブニングサロン
久しぶりのブログです。
もっといっぱいネタがあれば
昨夜第4回こまちイブニングサロン
に出席してきました。異業種交流ということで、いろいろな方面の方々がおみえになりました。自分は2回目の出席でしたが、いいお話を聞くことができて、楽しかったです。
カテゴリなしの他の記事
タグ :
#イブニングサロン出席
#第4回こまちイブニングサロン
#イブニングサロン
コメントする
このブログにコメントするには
ログイン
が必要です。
さん
ログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。
名前
情報を記憶
評価
--
1(最低)
2
3
4
5(最高)
顔
星
< おらが地区にも春がきた
雪です。 >
ギャラリー
最新記事
三嶋屋今年度も頑張ります
クロレラエキス入り稲庭饂飩のご紹介
2023年2月価格改定
秋田の冬が来る
価格変更のお願い
鯖缶稲庭田舎饂飩
今年の紅葉です
あっつい夏です.
食べくらべ3点セットアンケートに応募して頂きました皆様へ
リニューアルしました
アーカイブ
2026年03月
2023年03月
2023年01月
2022年12月
2020年01月
2019年11月
2018年07月
2017年12月
2017年10月
2015年11月
2015年01月
2014年12月
2014年10月
2014年04月
2014年01月
2013年11月
2013年04月
2013年03月
カテゴリー
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。